10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

株主優待券、5000円分到着

2013-04-04 | 収入
ロイヤルホールディングスの株主優待券が到着しました。

金額は5000円☆

500株保有なので年間10000円貰えます。


結構安いときに購入したので、含み益は現在15~16万
くらい出ています。
売ってしましたい・・・


ただ、優待券目的で購入したので、なんか売りにくいん
ですよね。

切羽詰まったら売ります。


ロイヤルホールディンクスはロイヤルホストの他にも
いくつか使えるお店があります。
天丼屋さんとか。


でも、うちの夫、天丼が大嫌いなので(苦笑)
行けません。

結局子供も楽しめるロイヤルホストに行くしかない。
年に3~4回しか行かないので、優待券10000円は
丁度良い感じで使いきろうと思います。


3月の家計簿集計中ですが、臨時出費が多すぎて
40万超えの支出になっております。


お金は天下の回りもの。
大事に大事に使いたいものです。。。


お読みいただき恐縮です。






**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る