10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

3000万まで…あと2502万円

2011-04-03 | 節約
気が付けば500万ほどの貯金額。


必至さはなく、なんとなく毎日過ごしてきた結果。



フルマラソンで例えると、今7キロ地点。
ゴールはまだまだ遠いけど、地道に毎日を健康に過ごしていけば
いいんだと思う。





3000万が目標ではない。

子供たちが元気に育つことが最大の目標。

あくまでも通過点のひとつ。




自分に原点回帰をさせるつぶやき。





今日も生きていることが奇跡。














お読みいただきありがとうございます。








**************************


参加しています↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2011-04-04 19:57:41
そうですよね。被災地で亡くなった方々や避難所暮らしをしている方々を考えると本当にそう思います!


子供にご飯を食べて遊んでお布団で寝るっていう当たり前の事をさせてあげられる奇跡。


毎日家族が一緒にいられる奇跡。それがなければ貯金も何も出来ませんもんね。
返信する
>りんさん (NO.13)
2011-04-06 21:36:05
コメントありがとうございます。

今生きていて、何が出来るのか、を考えたら母親の私の使命は子供たちを育てることなんですよね。
この気持ちを忘れずに日々を過ごしたいと思います。
お互い頑張りましょうね!
もちろん笑顔で(*^_^*)
返信する