fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、趣味のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

友達が遊びに来る日•Amazonプライムで買った物

2024-01-18 11:04:00 | 日記
今日は、15年前に膝を骨折した時に病院で友達になったTさんが遊びに来てくれる。

心置きなくおしゃべり出来る友達と話すのは何日ぶりだろう。
LINEで「いっぱいしゃべりたいことがある。」と、Tさんは言っていた。
いっぱいしゃべりたい事
一体どんな事なのかな?

最近の私の話題は骨折の話しかないけどね。
バラの話も出来るかな。

•••••••••

去年の11月に新しいスマホに変えた時
Amazonプライムに1年間無料で入れる特典がついていた。
なので、アマプラで映画を見たりドラマを見たり。
そして、アマプラで買い物。
買い物してみてびっくり。
買った商品が即日か遅くても次の日に届く。

ケイトのこの2色混ぜて使う口紅が便利。
色が好きに作れる。
注文して即日到着
茅乃舎のお出汁はやっぱり美味しい。
これも即日だった。

まるでこたつソックス
12月に一足買ってみたら暖かくて気に入ったのでもう一足注文。
今朝、注文して今日届くそうです。

トラックドライバーの働き方改革の施行による労働時間の削減で、荷物が届くのが遅れる
などと噂されてるし
私的にはそんなに早く届かなくても何の問題もないけどね。

「今日中に配達しろってAmazonから言われてるし、焦るぜ。」
と、配達員さんに余計な負担をかけてると思うと心苦しい。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神・淡路大震災から29年•バ... | トップ | わけも分からず有吉さんの〈... »
最新の画像もっと見る