fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

これは雑草でしょうか?•バラの蕾•カーブス測定

2022-06-07 15:02:00 | おしゃれと美容と健康


ナエマの鉢にこんな物が生えてきました。
雑草だと思いますが
私には一見バラにも見えます。

でもまさかバラが実生で生えて来るなんてあり得ない事なので
違うとは思いますが、取り敢えず様子を見て
育ててみています。

バラに2番花の蕾がつき始めました。


アイスバーグ

真宙(まそら)
ダフネ 


セリーヌフォレスティエ

名無しちゃん

••••••••

カーブスに行き始めてやっと一年経ちました。
習い事やジムなど何も続かない私
一年続けられた事がうれしい😆です。

どんだけ〜、ですけど😅

先日測定があり
有難いことに、ウエストとお腹周りが4cmへこんでいました。
自分のお腹を上から見てみるとまだややぽっこり。
一年前は、これより4cmも出ていたとは、、、!😵‍💫
今思えばハズカシイ

まぁそれは良かったのですが
筋肉量が全く増えていない事がショックでした。
いつも言われる事ですが
もっとタンパク質を取らないといけないんでしょうか。
かと言ってプロテインを飲む事にはためらいがあります。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく歩くようになりました*... | トップ | 東京の娘のところへ•りんちゃ... »
最新の画像もっと見る