fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

夫の風邪が移る•バラ真宙(まそら)

2024-05-07 10:44:00 | 真宙

昨日からなんとなくおかしかったのですが

今朝は身体が怠くて発熱
 
お教室はお休みしました。
 
まぁね、夫の物凄いクシャミと鼻水
移らないのが不思議なくらいでしたから。
 
昨日は、長男一家と次男一家と集まってワイワイ。
それが出来ただけでも良かったです。
長男の第二子が次男の第一子と変わらない年齢なので、お昼ご飯を食べて、午後からはお嫁さん2人で育児の話しで盛り上がっていました。
 
2人共穏やかなお人柄なのでそれを見ていたら、私も夫も「あ〜、良かった」とすごく嬉しくなりました。
 
昨日はなんの写真も撮らず。
ワーワーしてたら写真を撮る暇もない。
 
ランチのメニューは、餃子、タラのフライ、ポテトサラダ、生野菜のサラダそして買って来たお寿司。
至って平凡なメニューでした。
 
いつもの通り食べたのか食べなかったのか分からないうちにランチタイムは終了。
残りは持って帰りたい、と言うのでふた家族に分けて持って帰ってもらいました。
 
••••••••
 
真宙がとにかく成長しません。
茎も細く、蕾も8個ほど。
どうしてなのかな。
 
植え替えした時も根が育っていませんでした。
 









全部同じバラです。
色も今年は薄い黄色
本当はオレンジ色なんです。
 




 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボレロ•ニューウェーブ•髪自慢😅 | トップ | 風邪、続く•子持ち様•バラ〈... »
最新の画像もっと見る