fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

ピルケース3点、クリーマに出品しました。

2022-01-26 15:17:00 | トールペイント*ステンシル*ハンドメイド

オミクロンは、肺では増えにくく呼吸器の症状も悪化しにくい、と今朝の新聞に載っていました。

少しホッとしますね。
 
さて、話は変わりますが
去年の末にバーゲンで10個も買ったピルケースの白木。

それに絵付けしてクリーマに出品しました。
 
 
 



絵付けしてキラキラビーズとパールビーズを付けてみました。
直径5.6cm高さ4cm
ピアスやリングを入れてお友達などにプレゼントしてもいいかも
 


 
小鳥とミモザのピルケース
 
この時期くらいからミモザをモチーフにするとたくさんの方が見てくださいます。
買っていただけるかは別にして
見ていただけるだけでも嬉しいです。
 
アクセサリーを販売していらっしゃる方々は、
時々、白い食器にアクセサリーを乗せたりして
販売の画像を写していらっしゃるので
真似してみました。
 
オレンジ色のドライフラワーは、100均で(セリア)。
近くあるセリアには、可愛い物が色々あって楽しいです。
ビーズを付ける際に使った瞬間接着剤もセリアで売っていました。

白木画像↓
小さいのですぐに出来て楽しいです。



 Creemaショップページは→こちら
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈病気の9割は歩くだけで治る... | トップ | 急に伸びたセリーヌフォレス... »
最新の画像もっと見る