ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

隠れて吸ってるとでも?

2005年01月25日 | Weblog
朝、子猫が咥えて枕元に持ってきたものは、台所のレンジ掃除するのに使う、使い捨てのスポンジだった。1回ごとの使い捨てだけど、また使えそうなので取っておいたのだけど
こーいうものフトンの所に持ってきちゃダメだよ思うよ?湿ってるし、きたないよ(泣)

ぽちは私がタバコ全然吸ってない事、信用してないようだ。
新年会の時、絶対吸ってきただろうって疑われ
吸ってませんって言っても
ホントに吸ってね-の?うそだー。

ホントに吸ってないんですよ?調べれるもんなら調べて欲しいよねぇ。

調べるって言えば思い出すのは高校生の時の尿検査だ。
たまに行われる尿検査の時、タバコを吸ってるとばれるらしいよ。っていう根も葉もないうわさが広まりました。その頃の私は、タバコ吸ってるのがかっこいいと思って、ただふかしてただけだったけど。
そのうわさをタバコを吸っていた人達は真に受け、それを逃れるために人のものを提出しようと考えた。。
もちろん私も、当時タバコを吸ってない友達に、私の分の尿も採取してくれるようお願いしたのだ。
友達は快く引き受けてくれ、尿も提出し一安心。。

で、そんな事忘れた頃
検査の結果が出た。
なんと、友達の尿が検査に引っかかっておりました。
もちろん同じものなので私も…。まさかの再検査です。
友達の腎臓で引っかかるとは考えてなかったもの。

結局、二度目は自分のをちゃんと提出しました。
結果、二人とも問題なしだったから良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。