ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

止まらない

2006年04月03日 | Weblog
ずっとコタツで寝てたせいで、とうとう…
喉が痛いなーなんて思ってたら、
土曜日、38度ぐらいまで熱が出てしまった。
仕事終わってから、とにかく寝てたら、日曜にはすっかり熱は下がった。
熱下がってよかったんだけど、高温期だったはずなので、下がりすぎてがっくりという感じも多少。
日曜が休みで今回助かった。

今はとにかく、ハナ水がおびただしいです。
今日は、ハナ水にも負けず仕事をしてきましたが、
レジに入っちゃうと鼻をかむタイミングってなかなかないのです。ほとんどないです。
とりあえず、ハナから変なもん出ないように気をつけるしかありません。

ススッとすすりあげるという技しか出来ないのです。
この息吸い加減が難しいと思うのだけどね。

間違って飲んだら大変だもんね。
量が多いからお腹いっぱいになるとか、そーいうんじゃないけど、やっぱり汚い。
人のじゃないし、自分のだから、本当の気持ちはそれ程きたなくもないって所なんだけど、
こう書くのだって勇気がいるな。
でも、誰だって、飲むつもりなかったけど、
うっかりキタナイもの飲んじゃった時だってあるでしょう。
それをいちいち人には言わないってだけで。

でも。
いったん自分の体から離れて、外に出したものを一気にイケって言われたら、
それは無理だと思うよ。
勘弁ならない事だ。
そう考えると、汚いんだな。

こんな事書いて、気分悪くされたらごめんなさい。想像しただけで気持ち悪いですよね。

本当に、今鼻水が辛いのだけど、土曜に映画に行きましょうって誘われてるので
それまでにはなんとかなって欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。