ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

自慢のヘアースタイル

2006年04月04日 | 母・旦那
ダンナより猫に、より多く話し掛けていたい。

とにかく、いつも褒めてる。

常に『可愛いねー』は言ってる。
さらに、
『愛してるよ』『素敵だよー』、『セクスィーだよー』とくる。

人に対しては絶対言えない言葉でも、猫相手なら言える。


ところで、ぽちこだわりのヘアースタイルの【ボウズ】についての事なんだけど
どうも、イケてると思い込んでる風なんです

後頭部がまーるくキレイな形ならいいのですが
ぽちの頭の形ではおかしいと思うのです。
出会ってから6年以上たつけど、ずーっとおかしいと思っていました。

出合った時が夏だったから、最初の頃は暑いからたまたまボウズなんだと思ってたんです。
ところが、ずーーっとでした。

横から見ると薄っぺらな感じなのですが、
本人、自分の頭を横から見るような性格ではありませんから、
その薄っぺらさ気づかないのでしょう。

で、つい最近お風呂から出たぽちに言ってみたんです。

どっちかっていうと、その頭って、えなり系のボウズじゃね?と

ありがと。と言われました。

少しも褒めてはいなかったのですけど

自分さえ良ければ、人に何言われても気にならないようですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ミル)
2006-04-06 15:36:04
私ボウズは結構好きです。

でもえなり系だと・・・確かに微妙!?

(髪型以前にえなり君の顔がど~んと

浮かんできちゃうからかも・・)



でもでも、ありがとって言っちゃう

ご主人は素敵ですよ~~
返信する
ミルさん、ボウズも好きですか? (なな)
2006-04-06 17:42:15
ボウズも頭の形によっては微妙ですよね。



どう見ても、頭の形がえなり君っぽいと思うのですが、

自分では、格闘技系のイメージらしいですよ~



何を言われても凹まないのは、うらやましい性格とも言えますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。