ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

思わず口ずさむ

2005年07月16日 | Weblog
ちょっと前まで、コパン、コパン小さくたって~を知らず知らずのうちに口ずさんでは、ハっとしてた私。
で、ついついスーパーでコパンを見つけうれしくなってしまい買ってしまった。
テレビってものすごい影響力…なんて思ってたら
それから数日後、母も車の中でコパンの歌口ずさんでるの聞いてしまったよ!!
あぁやっぱ親子だわ…なんて、思わず苦笑してしまった。

が、昨日たまたま見たミュージックステーション。今度はあのフレーズが耳から離れない---!!助けてぇ。
それは、オゾンとかいう外国のグループの歌だった。

あのフレーズとバックにながれてた爆笑フラッシュ。
私はとうに若者ではないので、昨日初めて聞いたし、初めて見たんだけど、
すっかりコパンからマイアヒ~になってしまった。

これを聞いたあなたも、今日1日 飲ま飲まイェイに支配される事でしょうよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。