ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

試験終わって電車男

2005年07月09日 | 映画・テレビ
今日は午前中、販売士3級の試験を受けてきた。
ここ最近はこの試験に向けてこつこつと勉強してました。
で、ここまで覚えたら何とかなるだろうってとこまで持ってきた。
が、決して完璧でないので、やっぱり心配で。
んっもーあれだよ。会場入ったらすっごくどきどきしちゃって、
問題等配られてるときなどは、緊張がピークに達してた。
も、もしちんぷんかんぷんだったらどうすっぺぇ…

で、試験は無事終わり、今月の28日に結果がわかるのですが、答え合わせもしたし間違いなく大丈夫だと確信しました。心底ホッとした~

試験会場出た後は、開放感たっぷりなところで一人で映画「電車男」観てきちゃったよ
歩いていける距離だったからこの機会にと思って。
これは、一人で観るのは正直恥ずかしいかもって気がした。でもなんだか面白そうだったし、
テレビの1回目も見逃してしまったことだし、試験も終わって気分はるんるんだったし

が、いざ行ってみると、若いカップルやら女の子達やら子供達。
私は1人ぽっちでちょっと浮いてないかい?大丈夫???とも思ったが、まぁいいんだそんなのは。

役柄がそーなんだろうけど、小さい声でやたらと早口で、おめーさん一体何をしゃべってるの?って部分もあったが、
なんかな、すごく純粋な感じがした。
好きな人の為にあんな一生懸命頑張るなんてなんて涙ぐましいの。
そーいう気持ち忘れちゃってたけど、思わずキューんとなってちょっぴり涙でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。