ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

抑うつ状態

2020年05月20日 | 乳がんと家族と
休みの今日も何もする気が起きず、横になってる。
乳がんについて、不安になるような事はあまり目にしたくない。
ウィッグやら治療費、休むのは有給か傷病手当使うのか、あれやこれやネットで調べてる。

めんどくさがりなのに、色々準備できるかな。

今日はずっと気持ちが晴れなくなってる。ただ横になってるだけだから、かな?
ストレスに弱くて参る。
普段元気な人でもこうなるのかな。
受け入れたら前に進もうってなるのかな。

明後日は生検だ。
検査も手術も怖くない。結果を知るのが怖い。

今日はちゃーぼうがずっと私にべったりとひっついてる
今は自分の事でいっぱいだから、ちゃーぼうが元気でありがたい。
みんなが元気ならありがたい。

もっと前向きになれますように🙏✨私に力を下さい‼️

私の腕にひっつく愛しいにゃんこ達








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (egaoegao)
2020-05-21 00:11:02
nanano1さん、こんばんは
はじめまして、egaoegaoと申します。
不安ですよね。
私は昨年、乳がんと診断され左胸の全摘手術を受けました。nanano1さんのブログを読んで、同じ時期、私も不安で不安で仕方なかったことを思い出しました。まだ治療中で不安から抜け出た訳ではありませんが、去年よりはだいぶマシです。
生検の結果、良性だといいですね。
返信する
Unknown (nanano1)
2020-05-21 17:15:57
@egaoegao egaoegaoさん こんにちは
コメントありがとうございます。フォローもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
egaoegaoさんもやはり不安だったんですよね。
明日の検査、その結果知るのが怖いです。悪性ならどんなタイプなのかとか。
でも、わかってしまえばもう治療のこと考えていくしかないですよね。

お互い良い方向に向かいますように、と願ってます。

明日、行ってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。