ランニングハイカーのぺーじ(2010.10.09~)

ランニングハイキングの記録

2023 桜巡り6 引地川プロムナード2、湘南海岸(辻堂海岸ーサザンビーチ)

2023-04-07 09:37:15 | 湘南ランニング&ウオーキング
 今朝、引地川沿いに海まで行き、さらにサザンビーチまで歩いた。

 5::29自宅ー5:49引地橋ー稲荷橋ー6:29辻堂海岸ー湘南海岸ー7:38サザンビーチー7:54茅ヶ崎駅

 約2週間前(3/25)にも引地川沿いに歩いて桜巡りをしたので本日は引地橋から下流に海を目指して歩くことにした。思ったとおり昨日の鎌倉の段葛と同様にほとんど葉桜になっていた。






            引地川プロムナード

 河口まで歩かずに稲荷橋からショートカットして海岸に出た。海岸は風が強くて荒れていた。小雨混じりの中をサザンビーチまで歩いた。海にも遊歩道にもほとんど人はいなかった。遊歩道は砂が積もってほとんど歩くスペースなかった。








              湘南海岸 




             サザンビーチ  

 サザンビーチからは茅ヶ崎駅歩いて終わりにした。桜はもうどこも盛りが過ぎているので別に残念とは思っていません。久しぶりに見る湘南海岸は荒々しかったが、かえってそれがよかったです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 桜巡り5 鎌倉 | トップ | 2023 横浜 スプリングフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南ランニング&ウオーキング」カテゴリの最新記事