みみずのしゃっくり

みみずのしゃっくりのように役に立たないことを不定期に書き込むブログ。
専属スターはいませんが、猫っぽい内容です。

チトぶ再び

2010-01-22 | ぶたんこ


     今回はちょっと時間がないため、以前にマウス描き練習したチトぶを並べます
     チトぶトリオについてはチトぶナンナをご覧ください



     チポラ
     

     トン助
     

     ぶたんこ
     

     マウス描きだと、みんな一緒に描くのは難しいですが、ぼちぼち練習します




      アテナちゃんの朗報 

     以前紹介したゲゲゲのアテナちゃんごろさんの尽力で元気になりました
     ソフトなミルクティー・カラーの美少女です
     その様子をmichimichiさんがアップしていらっしゃいます。是非こちらをクリック

     ゲゲゲのアテナちゃんと一緒に紹介した美少年キジ丸くんは引き続き里親募集中

     可愛い猫さんでも、なかなかお家が見つからなかったり
     成猫さんでも、すぐ里親さんが登場したり・・・
     タイミングは難しいものですが、みんな幸運をゲットできますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (海月)
2010-01-22 12:48:24
細い線の重ね描きがいい感じですね^^
ぶたんこちゃんのブチの茶色があったかくて素敵。

マウスで描くのって難しくないですか?
私はペンタブレットでもこんなにきれいな線はひけませんよ。
返信する
海月さん (ななみみず)
2010-01-23 06:11:40
子供のお絵かきみたいでお恥ずかしいです
マウスで描くの難しいですよ
でも、PCでイラスト描く仕事してるわけじゃないし
マウスで描いていると下手の言い訳になるし
これからも、下手な落書きが出てくる予定ですが、我慢してください
返信する
Unknown (まさにゃん)
2010-01-23 12:54:04
マウスでこれだけ描けるなんてすごいですよ!
以前、一度だけアズに引っ掛かれた顔の傷の
絵をマウスで描いてブログにUPしたんですが、
いやぁー、マイッタ。(笑)
本当に思うように線なんて描けないし。
ななみみずさん、器用です~♪
チポラちゃん、トン助ちゃん、ぶたんこちゃん、
皆とっても可愛いです!(^^)
返信する
まさにゃんさん (ななみみず)
2010-01-24 02:02:39
早速、まさにゃんさんのブログのバックナンバーを探して
見つけました!流血フェース
とっても良く描けてますよ

このチトぶ、別々だから何とか描けましたが
1羽と2匹一緒だとマウスでは難しいなあ
このトリオ、今は天国ですが、私の悪口言ってるんじゃないかな。
「あんな人間に飼われて酷い目にあったな」
「もう天国に来たから安心だよ」とか何とか・・・
返信する

コメントを投稿