少林寺拳法 八王子富士森道院 中島正樹

少林寺拳法を通じて体を調え、心も調えましょう。子供から大人、女性も男性も共に上達を目指しています。一緒に学びませんか?

展開

2012-07-29 06:26:19 | 日記
大会2日目、長岡生活三日目、高校生諸君もよく頑張っています。
大会新種目の胴付き規定演武を行いました。
新種目立ち上げに関わったことで連続して主審を行いました。
どのような展開になるか読めないこともあり、まるで自分が演武するような緊張感がありましたが、他の審判ともいいコミュニケーションがとれ、あらためて少林寺拳法の仲間のよさを実感しました。
技も人も魅力です。新種目はうまくいきましたし、後につながる発見もあり大変有意義でした。ギャラリーにも好評でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕様 | トップ | 最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事