少林寺拳法 八王子富士森道院 中島正樹

少林寺拳法を通じて体を調え、心も調えましょう。子供から大人、女性も男性も共に上達を目指しています。一緒に学びませんか?

胎動

2013-01-30 05:09:29 | 日記
二つの胎動がありました。
一つは渋谷区少林寺拳法連盟。
私は口先だけでしたが数人が設立に向けて動き始め 、前進しはじめました。
二つ目は中学校の合同練習会、通称U14大会。
規模が見えて、人が見えました。
次はビジョンの共有。
今回の目玉は高校生を実行委員すること。
来週は教員と高校生でU14をどのようにしていくかミーティングです。
表現と承認の場を設けて本質を追究する。
実に楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実験 | トップ | 継続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事