少林寺拳法 八王子富士森道院 中島正樹

少林寺拳法を通じて体を調え、心も調えましょう。子供から大人、女性も男性も共に上達を目指しています。一緒に学びませんか?

解説

2012-12-21 06:06:51 | 日記
富士森少年のみなさんには演武会を行いました。
主将君に順番を決めてもらったりルール説明をしてもらいました。
次の順番の人が演武のアドバイスをするというものですが、何を言うかで成果を計ろうと思いました。
そしたら・・・
先ずできていることや良かったことをいいそのあとこうした方がいいというyes,butの論法で全員がコメントしました。
コメントをフォローしましたが、深いものがありました。
一般部ではご夫妻の演武を指導しましたが、意気を合わせることについて提案をしてみました。
土曜の演武がスペシャルになることを期待します。
ところで聖拳士殿、私達の組演武はどうしましょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重症 | トップ | 披露 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事