マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

12時でござる

2008-11-29 | 金曜の夜のブログ

来年の目標!ってちょっと早いけど
12月に来年の準備をするとすると考えなくっちゃいけないのだわね。

何したいです?来年。
起きている人はコメントに入れてくださいねー。

私は・・・。
いろいろあるなー。
一つだけでいいから12月から準備することにするかなー。
何します?来年。
ネットショップの勉強・・・?何しましょう?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ←人気ブログ投票バナー。 ダイエットのカテゴリー
にほんブログ村 ダイエットブログへ←にほんブログ村投票バナー。応援宜しく!!!。10位だ!くすん。
2個のランキングサイトに参加中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は・・ (陽子)
2008-11-29 00:38:12
一人息子を進学のため家を出して(予定)
私は仕事関係の勉強と練習を思い切りします。
自分のために時間を使えるようになるのです。
ていねいな生活がしたいです。
なんとか大学合格して家を出てもらわねば!!

返信する
来年… (ハル)
2008-11-29 00:50:26
まだまだ来年まで考えが及びません…。
年末に向けて学校行事と仕事の調整が微妙。何かうっかり忘れてそうです。

来年はミシンを踏める時間が出来ると良いかな~?
何か製作したいです。
返信する
もちろん! (しゅうしゅう)
2008-11-29 00:54:46
クラリネット吹きですから!!3月に発表会がんばる!!!
8月に所属吹奏楽団定演あるから、なんといっても、いつもそのためにがんばってます!!!
クラ大好き
返信する
Unknown (かとう)
2008-11-29 01:29:36
 私の希望は、陽子ママの新刊が読みた~い!
来年の予定にぜひぜひ!
 自分のは思いつきません(T_T)
返信する

コメントを投稿