マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

サボりのプロになりつつある!

2022-04-07 | 80日後に人間になる犬


どんどん、いろんなことが
ダラダラしていって
今日やらないことは明日もやらないことがだんだんわかってきました。
資源ゴミも今週出せなかったら来週でいいや、とか思っちゃうし!
どんどん怠けることの習慣の方がついていってます!

今まで努力なんかしないでできたことが
努力しなきゃできない事なんだって意識して
がんばらなきゃいけないところまで来てしまったよー!
寒い時は家事あんまりやらなかったけど
今はちょっと暖かくなってきたんだからちょっと頑張らなきゃー!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ)
2022-04-09 14:43:42
育児マンガからのファンです。
インスタが探せないのですが。
教えて頂けますか?
返信する

コメントを投稿