マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

バタ足100チャレ1月25日の追加のマンガ

2017-01-25 | ●バタ足チャレンジの件







昨日からのマンガに続きをくっつけてみました。
全日本選手権2位のシンクロナイズドスイミングの選手に
バタ足を習うっていう話なんですこれ。
私55歳なんです。そーゆー話なんです。
今回の話、昨日の更新から読んでくださいね。
そうすると話がつながると思います。
これを読んでいないと訳が分からないかもしれないので読んでおいてくださいネ。
昨日プールにも行かず一生懸命描いたのです。
マンガを描くのは結構時間がかかるのだー。
マリエルコーチのレッスンをガンガン予約入れたからね!
インターネットで予約したから
マリエルコーチが一体何事よ〜〜!って思ってる頃です。
それで「100チャレやる気なんだ、、!」と恐ろしがっている頃だと思います。

100チャレスタートは2月の初めです。
☆☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


お仕事しましょうって本ではありません。

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしい~ (はづき)
2017-01-25 22:44:53
陽子先生のマンガはやっぱりおもしろいです~

バタ足100チャレ…


地味ながらドラマがありそう!
返信する
はづき様 (高橋陽子)
2017-01-26 06:41:37
いや〜、ありがとう〜〜!
地味にこのマンガ面白いよね。
全世界の人に知られていないのは大変もったいないが、
自分でも読んだら面白かったデス。

私のマンガは面白いね。
この先が楽しみです。
返信する

コメントを投稿