マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ホスト・ストーカーダイエット始めます。

2008-11-20 | ダイエット


今までダラダラと方法を書いてきた冬のダイエット法。
一泊旅行で体重増加したところで実際にやってみますわ。

今回のダイエット方法は簡単、
誰が考えても「やっちゃいけない事」、
(ダイエットの場合つまみ食いとドカ食いね。)
それをやるのは
ストーカーとホストに大金つぎ込むことと同じなんだと考えて
とにかく一瞬ダメ行動を止めるのだ。
そしてその場から逃げて、
しらけたり、しないですんで良かった良かったと
体を安心させるダイエットなのだ!
とにかく12月まであと10日!!

10日だけやってみるヨン!!10日だけやってみよーよー!
バカバカしいけど効くと思うんだけどな。
チャレンジャー募集中!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ←人気ブログ投票バナー。 ダイエットのカテゴリー
にほんブログ村 ダイエットブログへ←にほんブログ村投票バナー。応援宜しく!!!。9位だ!がっかりだー!
2個のランキングサイトに参加中。
このブログ応援してもいいなーと思ったら上のバナーをクリックして
一票投票してねー。是非一人1日2個クリック!。宜しくお願いします!

 ←私のホームページへ・毎日表紙変わってます



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2008-11-20 12:21:03
のりました!

ここんとこ食べまくりです。
間食止められません。
しらけてみます。
お菓子から走って逃げてみます。
返信する
Unknown (はるりん)
2008-11-20 12:27:15
わかりやすい説明ですね~。
チャレンジしま~す!
返信する
やってみます (陽子)
2008-11-20 13:00:45
お金がかからないっていいですよね~
この際いろいろ試してみる気になってます。
この一週間風邪で喉がガラガラ・・
で、のど飴とか甘い飲み物とかを切らさなかったので
たぶん体重がヤバイです。
(怖くて計れない・・)
返信する
よくわかりました (きよこ)
2008-11-20 15:09:54
食べ物を私にしつこくつきまとってるストーカーだと思えばいいんですね。
嫌なストーカーと話をしたり触れ合ったりするなんて事は命取り!決して手を伸ばしたりしませんものね。
わかりました。やってみます♪
返信する
わかりました (どん)
2008-11-20 16:48:19
10日間やってみます。
返信する
納得! (りさ)
2008-11-20 17:43:04
この説明で、よくわかりました♪
私も間食がやめられない…泣。
10日間、頑張ってやってみます!!!
返信する
あ… (たこりん)
2008-11-20 18:17:02
ダイエットのお話でなくてすみません伊東にご旅行だったんですね~
ワタシも先月初めに行ってきました。シャボテン公園行きましたか?
ねこの館は?
返信する
できるかな・・・ (しーちゃん)
2008-11-20 23:14:18
理屈はわかりましたが、意志薄弱な私にできるだろうか・・・?
今、ダンナが急に思い立って大掃除というか、模様替えというか始めましてね。
このところ、どんどん買い込んだ自分の服を入れるところを作るために、私の手芸材料や雑誌をどかしてくれましてあ(怒)、私のこれらを何所にいれたらいいのよー!状態で、そのため、いやでも押し入れや本棚を整理しなければならない・・・
も~落ち込みとストレスで、つい食べ物に手が・・・

あ、先日買ってきた「セルローラー」、IKKOさんのお勧めですが、これ、足のむくみとりに結構いけそうですよ。
痛きもちいい!
顔用もあります。
返信する
あんな男コッチからふってやったわ (EKO)
2008-11-21 07:25:10
のフレーズは気に入りましたが、テーブルの上や冷蔵庫の中の残り物はどうすれば良いでしょうか?
主婦には困難が多すぎます。

ところで、表紙のウサギの持ち物のドーナツが気になっています。
干物は伊豆の代名詞ですが、このドーナツも何か意味があるのかな?
返信する
やります! (かとう)
2008-11-21 09:12:46
 のりま~す!実は週末、友人の結婚式!
多分年齢的にも、最後の結婚式の招待状。
しかも10年くらいあっていない友人も多数!
なんとなく、見栄をはりたい女心ですが、
ここ最近の寒さで体が勝手に脂肪をたくわえ
ています
ワンピが入るかどうか、怖くてためしていないの
ですが、一週間でどこまでいけるか、
がんばります~!
返信する

コメントを投稿