マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ガチな薔薇の絵

2015-11-26 | ☆ダイエットの話


私の「体重を落とす技術!講座」のために
今、ものすごいノートを作っているのだけど、
何かちょうど表紙になる絵はないかなぁなんて、
ちょっとスケッチブック探してたら
昔、妙にやたら真面目に描いた絵があって、、。
ただ真面目に描いただけの絵だから
面白くもなんともないんだけど、
真面目に描こうと思って描いた事は確かな
絵だから
ガチでやりますよって感じにはいいかな。
世界に私が使うのを入れても10冊ないノート。
これのためにどれだけ時間かけているかって!

でも、楽しみ!
今週の土曜日から、このノート使うの楽しみ!
私が使いこなせなかったら大問題だけどね。

明日が楽しみになるノートなんだ。
来月渡す分はもうちょっとまた改善されるかもしれないけど、
今できることを全力で
今作れる事は全力で。

いろいろいろいろ!
やりたいこといっぱあるけど
追いつかないよー。
1回しかやらないことでも
全力でやる。
やってみないとわかんないもんね、
なんでもね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真みたい! (じゅん)
2015-11-27 19:21:35
凄いですね~写真みたい。
高橋さんのノートを使う方は幸せですね。
こんなにも、熱心な先生に教えてもらえるんですもの。
頑張ってくださいね。
返信する
じゅん様 (高橋陽子)
2015-11-27 21:42:22
すごい事は出来ないけど、
熱心だって事は確か。
ガチで頑張ってきますね。
とにかく、頑張れるだけは頑張りますね。
ファイトー!p(^_^)q
返信する

コメントを投稿