マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

還暦までに逆上がりあと82日その2

2021-05-27 | 還暦までに逆上がり!
還暦までに逆上がりの件、
先生探しました。



(この20日間でたいして上手くなってないし
できそうで、できないし!
マジ、切り替えたて頑張らないとっ!)
ジムも閉まってるし
運動不足だし
テンション切り替えたいです。
ついでにダイエットしたいわあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰していたら・・・ (はづき)
2021-05-27 22:27:09
このところ忙しくて見に来れていなかったのですが、いつのまにか新キャラが出てきているではないですか!!

オリンピックよりも、陽子先生の逆上がりを、俄然応援したいです(笑)
返信する
Unknown (はづき様へ)
2021-05-28 08:31:09
オリンピックより逆上がり!
もー、高額支払いしちゃったよー!
とにかく頑張りまーす。
返信する

コメントを投稿