マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

今日はペンキ塗り

2010-05-02 | 黒タカハシ
今日は山の穴が古くなってきたので、ペンキ塗りしました。
家のペンキ塗りってなかなか東京にいるときにはやらないので
楽しかったです。
古い家なので私と兄と毎回あちこち修理するわけで、
手間がかかるのが楽しい家です。
なんで手間がかかるのに楽しいのか考えております。
なんでめんどくさい事が楽しいのか考え中。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い (貯美)
2010-05-04 16:14:17
ゴールデンウィークなんて関係なく
夫は職場へ
私は庭の模様替えで、木や花を一時的に
移し変えてます
日差しが怖いので午前中のみ
ブログ更新してくだされぇ~
返信する
お疲れ様です (かとう)
2010-05-05 10:52:48
実家でのおさんどんから帰って
今度はほったらかしにしていた家のこと
におわれ・・・ほったらかしといた
仕事に追われていま~す。
めんどくさいから楽しいし
手間がかかるからかわいいかな?
子育てと一緒とか(^_^;)
それより何より、仕事がおっかけて
こない場所って楽しいですよね~
逃避中の私です。
返信する
GWは・・・ (ann-aniki)
2010-05-05 18:36:05
休むことができましたか?

週末改心党員としては、この休みで何とかしたかったお部屋の片付けですが、心とは反対に散らかるばかり。
あ~~たすけて~~

陽子先生の元気の出るブログ、お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿