マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

大きな一歩だ!ががーりん!ホームページの話の続き

2018-03-07 | 黒タカハシ

ついに、最近ずっと更新できなかった私のホームページが動くようになったぞ!
新しいホームページを作って引っ越しするにしても、
引っ越ししますよって書くことすらできない状態だったので
素晴らしいことだ!

今はスマホで簡単にホームページとか更新できるみたいなので
そういうのにしたくても
とにかく元のホームページが更新できないと
引っ越ししますとかジャンプしますとかできないのでね!

とにかくよかったよー!

↓とりあえずここから私にメールを送ったりすることは出来るけど
更新できなくなっている
高橋陽子のホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越し難民?!(笑) (はづき)
2018-03-07 22:58:32
今年の春は、引っ越ししたくてもできない引っ越し難民がいっぱいとか・・・

それに比べたら自力で引っ越した陽子先生はすごいです。

って、その引っ越しじゃないですね!(笑)
返信する
Re:引っ越し難民?!(笑) (高橋陽子)
2018-03-08 11:10:05
はづき様
引っ越しの前に
自宅に入れなくてやっと自宅に入れました。
今や携帯でホームページを更新できる時代なので、
そーゆー新しい物を使ってホームページを動かせるようになりたいです。
先は長いような短いようなとにかく便利な世の中なのだから便利なものを探したいと思っています!
うまく引っ越せますように。
返信する

コメントを投稿