マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ホームページの表紙、更新しました。夕刊です。

2011-08-23 | 黒タカハシ
イロイロなことを修正しつつ・・8月を終了していきたいと思っています。
苦手な季節が終了していくのを感じつつ
実際、本気出さないといけないお年頃なので
ちょっくら、気合入れなおします。

スイミグンも大体あと20回行くと100回になります。
でも20日かかるのよね。
スイミング100チャレは9月いっぱいかかりそうです。
スイミング100チャレは5ヶ月かかりそうってことです!!わお!

次の100チャレは・・・勉強編になりそうです。
何を勉強するかはただ今調整中。
皆々様は 秋のチャレンジなにになさります?

・・ああ・・私はお盆のお休みで本当に誰が見てもわかるほど
体がダブついてしまいました。
10日のサボりは10日で取り戻せるのでしょうか?

とにかく、ダルビッシュぐらいがんばります!
8月の残りを丁寧に過ごして・・・
お盆前の体に戻したいです。

出来ないことをするのは難しいけど
前に出来ていたところまで戻すのは
何とかできると思うんだ。

夏休みの宿題をするように
ちょっと生活整えます。
今月のデブは今月落とす!!

ホームページの表紙ちょこっと見てね。
表紙は差し替えたら見れなくなるのでね。

◇………………………………◇
今週のダメな時思い出すべき言葉
 
   ねばれ!私!!

◇………………………………◇

人気ブログランキングへダイエット日記部門
!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーをクリックしてもらうとカウントされるのです。応援クリックしてね!

ダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング17位ぐらいです。
 ←私のホームページ

◇………………………………◇





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見て着ました (チョバ)
2011-08-24 06:17:53
久しぶりのメイドさん!!
私はタカハシさんのかわいいマンガの絵も
大好きです!!
私も今月のデブは今月落とします!
返信する
Unknown (キャサリンが好き)
2011-08-24 07:43:11
あ!うれしいです。
こんでなくっちゃ、高橋さんのホームページじゃないですよ。
でも、無理しないでくださいね。
でも、無理するのが高橋さんなので思う存分無理してください!!
そのぶん 楽しませていただきます。
返信する
チョバ様 (高橋陽子)
2011-08-24 08:20:55
わお!!
もう見に行ってくださいませいたか!!
ぜひぜひ楽しんでくださいませ!!
返信する
キャサリンが好き様 (高橋陽子)
2011-08-24 08:28:43
ありがとうございます!

思う存分無理させていただきます!!

いいね!「思う存分無理してください」って!!

そう言ってもらえるとうれしいです。
無理してナンボ!!
がんばります。
返信する

コメントを投稿