マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ジムネコ通信

2015-11-05 | ☆ビリ・ババ。水泳の話

ジムネコさんはいません。
今日も水泳の練習しました。
今日は水泳の練習よりストレッチの方をたくさんしました。

あともうちょっと。
あともうちょい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ体を休めてくださいね。 (なまずです)
2015-11-06 13:33:46
タカハシ選手殿

そろそろテーパーに入ってくださいね。これも大会に向けた準備です。

テーパー(Taper=先細になる):試合に向けて練習量を減らし、練習の質を高めること。練習量と回数を減らし、心身のコンディションを高めます。
返信する
ナマズ監督 (高橋陽子)
2015-11-06 13:40:16
ちょうど仕事が忙しくなって
スイミングの練習はちょっとだけになってきました。
あともうちょっとであります。
今回も大会準備表で荷物を用意して
大会に行きます。
明日は早く寝て
明後日の朝、1コメ泳ぐのであります。

今日と明日は体が疲れないように
ちょこっとだけ、真面目に練習します。
頑張ります~。
返信する

コメントを投稿