マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

小公女ダイエット・新ダイエット方法開拓!

2009-09-19 | 小公女ダイエットマンガノート
小公女セーラちゃん台所番さんのご機嫌をそこね
一日一回、一日分の食事を出されることになりました。
(まあ、腐らない状態においておいてはもらえるとは思うのです)

小公女ダイエットは「ああ、なんて私はかわいそうな女の子なんでしょう」と
思う事が大事!

小公女ダイエットの今回の新ダイエット法は
「一日分の食料・お菓子・果物を朝用意し
その日はそれだけを食べる!」というのをやります。
一日分のカロリーを考えて用意し
それだけを食べる!
簡単でしょ?簡単なはずよねー!・・ねー。
それちゃんとできたら カロリーオーバーになるわけ無いじゃん。
では これからは
「用意された一日分の食料しか食べない」ダイエット!!やっちゃいます。

で、今回は20時以降食べないってのも、追加でやります。
20時以降食べないのはダイエットのスタンダードだけど
意識してないと守れないのでねー。
ではでは、今回の小公女ダイエット指令は
「台所番さんが朝に出した物しか食べられない」ダイエットよ。

かわいそうなアタシ!と思ってがんばりましょー。
目標一週間!!目標マイナス700グラム!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆このブログが面白かったら、応援クリックして下され。
クリックしてもらうとブログのランキング投票されて
順位が上がるのであります。
わたしは、それをこっそり楽しみにしているので
もし良かったらクリックしてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!あああ!こちらもヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ああ!!20位になっちゃった!!ダウンーー!
 ←私のホームページへ・ほぼ表紙毎日変わってます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐらし)
2009-09-19 12:04:14
今日は確か新月。
新しいこと始めるのにイイ日なんですよね
成功を祈ってます
返信する
なるほど! (topimama)
2009-09-20 19:47:50
そうか!確かにその通りだ!!
(目からウロコだ!)

頑張れ~!陽子ママ
返信する
ひぐらし (高橋陽子)
2009-09-22 20:27:44
そおおなんです。
新月です。
お願い事も書いたし
がんばるのであります。

なかなか体重落ちないんだけど
とにかく増えないようにしなくっちゃー!
返信する
topimamaさま (高橋陽子)
2009-09-22 20:30:06
おお!わかってもらえてうれしいわん!!!

これやれば
絶対いいと思うのよねー!
返信する

コメントを投稿