マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

3日で飽きるとわかっているけれど買ってみたいもの

2017-08-05 | がんばりやちゃん

3日で飽きると分かっているけれど買ってみたい!
ぶら下がり健康器は飽きたとしても洗濯物を干せるからまだいいとしても
この逆立ちマシーンは洗濯物も干せないし
どう考えたって邪魔だし、
どう考えたってすぐ飽きるし、
これよく考えたら回転する空間部分の場所もいるから
これ狭い家に置けないし、
絶対必要ないものなんだけど、
なんだか腰が伸びたら気持ちよさそう。

これ買った人の追跡調査したいわ。
なんで買ったのか質問してみたいわ。

絶対買わないけど、
宝くじが当たったら買いたいものだわね。

あ!かなりぼーっとしていたけど
私もうすぐ誕生日なんじゃない!
いや、別にこれ買うってわけじゃないけど、
私56歳になっちゃうんじゃない!
55 も56もおんなじみたいに思うでしょうけど
25歳と26歳位違うわよ〜〜!

あー、もー、や!
もういっそお婆さんになりたい。
年取ったおばさんみたいなの、やだよーん。

誕生日に欲しいものは〜〜
でも最近ランニングシューズも買ったし
自転車も買ったから
買いたい物はないなぁ。
逆立ちマシンは欲しいけどね。

本当に欲しいなぁこれ。
三日間位使いたいなぁ。
ジムに置いてあったらいいのになぁ。
ほんとに欲しいなぁ。

☆☆☆☆☆



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿