マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

なんとかしたいが、困ったもんだ。

2018-06-17 | がんばりやちゃん

台所の片付けで半日かかってます。
こりゃ、どうなるんじゃ。

いろんなことがヘタッピーだ。
ヘタッピーがたくさん
積み重なってこんがらがってしまった。

片付けのやり方の本とか読むと
片付けのやり方とか考え方が、書いてあるし
片付けをしたがらない人の意識について書いてあるんだけど、
そういうことじゃないんだよな、と
思いながらも
とにかくやっぱり上手くできない。

今日はヘタッピー選手権大会の予選のための練習と思って
これから3時までやる。
(ヘタッピー選手権大会の予選の練習とか考えると
かなりやる気が出る)
「ヘタッピー選手権大会の予選の練習」って考える方法は
絶対本に載ってない。

タカハシ製作所のライン作業、
3時までやります。
6時半まで仕事しまーす。


★★★★
くらしラクーる
発売中!
マンガ連載中

↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿