マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

6月になったら学研の今井さんと仕事だぜ!

2013-05-15 | 黒タカハシ
仕事の神様がいるというか
とにかく、久しぶりに今井さんと来月お仕事です。

ま~~、もうすぐ締め切りっぽいのに
すべての原稿をまだ私が持っているっての
スキャニングの手間と仕上げを考えたら
どうなってんの?って感じのコトでありますが・・。

まあ、、来月には終わっているはずなんです。

このブログを私と仕事したことがある編集の人が読んでいるわけですが
皆様「恐ろしいことになっている・・・」ことは感じていらっしゃるでしょうし
ちょっと、「ありえない流れ」が伝わっているかもしれませんが
まあ、、、来月は・・来月は・・・
なんとか終わっていると思うので
また、お仕事回してくださいませ。

今の状況のブログ見ていたら
誰も 仕事頼めませんもんね。

私がスイミングと筋トレしていたら仕事任せて大丈夫ってことでしょうか?

とにかく、今の仕事に全力投球!!!

万全の状態で仕事ができるわけではないのは
ダルビッシュも同じ!!
けっこういろいろ食べています。

シャザーンに怒られそうだけど
パワーつけてます!!

☆……………………………◇
人気ブログランキングへイラストレーターブログランキングに参加中!!

イラストレーターブログに登録変更しました!!
ここでもがんばりたいです

応援クリックしてね!ポチッと応援クリックしてね!↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング

☆あ~~~~!!!!
も~~~~~~!!!
終わらないわ!

終わらないけど
カッコ悪いことできないしな!!

学研の今井さんにも 渡すんだしね、本ができたらさ。

ムー民さま☆学研の今井さんとは私の担当編集の人です
何冊も本を出した時も、学研の科学の連載も担当をしていた人です。


◇………………………………◇

頑張って書いてるんで!!
応援してね!!!!
堀野洋貴トレーナートとの筋トレマンガまだ先があるんで、
よろしく頼みます!!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。

高橋陽子のホームページ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿