マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイジョブっす! (マアカ)
2007-01-31 19:53:04
と、長男が言っております。
きっと巡り巡って戻ってきます。
・・・と信じたい今日この頃。
追突された腰が痛い・・・。
返信する
こうもりさんはA型? (はづき)
2007-02-01 05:35:46
このこうもりさんのまじめさと責任感の強さからみると、血液型はA型でしょうか?あれ?そいえば陽子先生も??実は陽子先生は黒うさぎではなく、こうもりさんでは?(笑)
返信する
マアカ様 (高橋陽子)
2007-02-03 10:48:32
長男君が言ってくれるなら大丈夫かもしれません。
こつこつがんばるねー。
返信する
はづき様 (高橋陽子)
2007-02-03 10:50:29
コウモリさんはBっぽいけど
まじめだからAでしょうかねー。
そうそう、
私はAなんですヨン。
返信する

コメントを投稿