マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

明日からThe Japan Times Alpha で勉強!

2020-03-31 | がんばりやちゃん



明日から週刊英字新聞  The Japan Times Alpha で勉強する!
毎日とりあえず1時間勉強したらどうなるんだろうなぁ。
1年やったら少し位単語思い出すかなぁ。
今から英語やったってどうにもならないと思うし
これといった夢も希望もないけれど
今私の家にThe Japan Times Alpha が毎号届くという
英語の神様のお力をいただいているので、せっかくだから勉強してみようと思います。
なんで毎号を家に届くかと言うと
隔週で私のイラストが載っているからです。
明日から頑張ります。
コロナのせいで
4月1日からビックサイトでの展示会に参加するはずだったのにそれも消えてなくなったし
お絵描き教室は危険だからやれないし
仕事の打ち合わせはコロナのせいで延期で企画は流れたっぽいし
もう勉強しかすることないわ!
英語の使うマッチョなトレーナーと筋トレしたいなぁ。
マッチョな筋トレ英会話っていう
コーナー作ってくれないかなぁ。
ランニング英会話でもいいなあ。
ランニングのコーチとの英会話をやるっていうの。
とにかくこれから寝ます!
4月が楽しみです!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2020-03-31 21:40:38
おおお!
4月からの陽子先生。
楽しみです。

いろいろあって
やんなっちゃうが多かった3月ですが
なんとかなんとか。
まぁ 感謝でしめくくっておこうかなー。
(なんて我ながら優等生的なコメント。笑)
ありがとーう3月! 

コメント書くの、実は好きなのです。
ちょっと書きすぎかしら・・。(赤面)
ではでは。寝まーす!
返信する
Unknown (高橋陽子.mari様)
2020-04-01 08:19:34
4月になりました!
東京は朝から寒い雨の日です。
3月に感謝して
4月万歳であります!

コロナ感染拡大防止中なので
家の片付けしてますが
コロナが終わっても片付かないほど
物が広がってしまいました!
大変であります!
返信する
Unknown (mari)
2020-04-01 09:11:54
お返事ありがとうございます。

4月万歳!
おお!!そのとおりでありますね。
桜も咲いていい季節であります。

片づけは苦手です。私。笑
面白いことと家の片づけの時間のバランスが
むずかしいなーといつも思ってます。

面白いことって何時間やっても面白いんですもの。

面白いことをしてるとわくわくしてきますよね。
新学期スタートですね!
返信する

コメントを投稿