マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

弁松計画失敗!

2020-08-07 | がんばりやちゃん



昨日は灼熱の時間を避け
東京メトロを使って三越前まで行って、そこから徒歩3分の
弁松総本店でエコバッグを買おうとしたんだけど
私が調べた
お店の時間は
お弁当電話受付の時間で
お店の営業時間ではなかったので
間違えてしまっていて
店が閉まってしまっていた!
私が見たページに営業時間は
書いてなかったのに勘違いしてしまった。
時間を調べたつもりになった
自分のバカさに愕然としたけど
数メートル手前に鰹節の八木長があったからそこで少し復活。
神保町で凄いの買ってさらに復活。
「のんびり生きていきましょう」という
神様の思し召しか
「こーゆーことの繰り返し人生に
ならないように!」の教えでありましょうか。
三越で絵になりそうなお菓子も買いました。

自分のバカさにガックシです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2020-08-07 09:01:42
神保町の「凄いの」って・・なんでしょうねー。教えて頂けるのでしょうか??(笑)
返信する
Unknown (mari)
2020-08-07 09:03:51
あ、鳥さん郵便、かわいいー♡
返信する

コメントを投稿