マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

4月は「ダル・ガシ」を午後11時に発表します。このままじゃ イカン!

2012-04-01 | 黒タカハシ
4月だよ!4月だよ!!
どーする?どーする?
も~~~~!!

今週のグループ展があって・・・。
で・・・中国語も勉強したいし・・
というか、中国語が どうしてこうもできないのか
そこを研究したらいいんじゃないかって感じだけれど
どうにかしたいし・・。

も~~~!バタバタよん!
ダメ人間過ぎる!!

今のの私には「今のままじゃダメ」ってこともあるし
今「ブラボ~」的にできていることもあるのよね。

スイミングの習慣とかジムの筋トレの習慣は「ブラボー」!!
しかし!!!しかし!!であります。

4月はメンテナンス月間。
スイミングのレッスンも5月からきちんと再開すると思うし・・。
今週一週間はちょっと バタバタだし。
4月はメンテナンスに当てます。


え~今日は・・私はいつも「ダメだなーアタシ」と思うのだけれど
いったいなのがダメだと思うのかちゃんと調べます。
「ダメだな~」と思ったらそれを書き出すことにします。
で、4月はその項目についてメンテナンスします。

で、日々の目標は・・後まわしで流れていくものを
ガシッとつかんで とにかく やります!

では、4月は夜に「ダルビッシュぐらい後回しにしないでガシッとやる・・」
本日の「ダル・ガシ」を11時ぐらいに発表します。
毎日10個の「ダル・ガシ」は発表したいです!

4月の目標は「ダル・ガシ」ね。
では午後11日ごろに!

◇………………………………◇



◇………………………………◇
人気ブログランキングへダイエット日記部門
!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーをクリックしてもらうとカウントされるのです。応援クリックしてね!

ダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキングあ!!!21位になっちゃった!!きゃー!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。
 ←私のホームページ


◇………………………………◇

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月ですねー (スイスイ)
2012-04-01 09:46:35
高橋さんが水泳続けてくれるようなので
また、ワクワク。
ザッパコーチの話好きなんです。
あ!ミッキイさんの話も!
高橋さんが相談しながら頑張るところが
すきなんです~。
いい、チームだと思うんです。
3人が。
返信する
つっこんでみる (マアカ)
2012-04-01 18:42:13
午後11日ごろって・・・。



返信する
つっこまれてみる (高橋陽子)
2012-04-02 09:06:14
あ!それはいつなんだ?
午後11日・・。
返信する
スイスイさま (高橋陽子)
2012-04-03 08:36:14
ええ!チーム?!!
おおおお・・・・・
そう考えるとすごいかも!
楽しいですね!
まあ、私とザッパはチームだけど・・・。
・・・。
返信する

コメントを投稿