マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

5円コピーで10円コピー。失策!

2018-07-20 | がんばりやちゃん
5円コピー機でもA3は10円になる機械と
5円でコピーできる機械があるのだ。
私はどのサイズでも5円でコピーできる
神さまみたいなコピー機を知っていたから
そこでコピーしたのだけど、
なんと、普通A3が10円コピー機になっていた。

まー、そりゃ、そーゆーもんだから
そーなんだけど、
密かにガッカリしたから報告。

電車はクーラー効いて涼しいから天国。

しょーもないブログですまん。
8月が近づいているのですまん。

あと一時間以内にプールに入れるのだ。
早くプカプカ浮かびたいなあ。

千葉チャレまであと4週間!
速く泳ぐ練習は嫌いだけど
千葉チャレに向けて
4週間だけ(やや)頑張ってみます。
やや頑張ってみる。

「ややチャレ」
↑弱い!弱すぎる!
お絵描き教室の生徒たちは明日から夏休みって言ってた。
夏休みなんだねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿