マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (pd)
2014-10-31 17:35:41
本のタイトル、教えてー!
返信する
やった~~~!! (しゅうしゅう)
2014-10-31 19:03:52
待ってました~~~!!
直接も買います注文もします
ママ、ほんとにほんとに、お疲れ様でした!!ゆっくり休んでくださいね
そして、また関西薔薇色女子会でお会いしましょう
返信する
お疲れ様でした (mayko)
2014-10-31 20:08:44
長い間の奮闘!!おつかれさまでした。

本屋さんで手に入れるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ラッピ)
2014-10-31 21:05:02
陽子先生
お疲れさまでした!
もちろん買います!注文します^_^
返信する
おぉー♪ (kinu)
2014-10-31 22:36:54
お疲れさまでした~(≧∇≦)
発売日を楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (しーちゃん)
2014-10-31 23:47:34
陽子ママ、お疲れ様~
本、買うよ~、絶対かうよ~。
題名、出版社名、教えて!

一段落したから、少しゆっくりしてね。
返信する
\(^o^)/おめでとうございます\(^o^)/ (由佳)
2014-11-01 07:44:10
お疲れ様です。

11/29発売ですね!承知致しました(`▽´)/
手帳に予定を書いて、今から読める日を楽しみにしています♪

シャザーンのボディメイクレッスンの話もとても気になります!
(夏に必死に落とした体重がたった数日で元に戻ってしまったので…今日から頑張ります!)
返信する
もちろん! (めいりん)
2014-11-01 08:18:12
楽しみにしてま~~~~す。詳細を教えてくださ~~い。タイトルと出版社と価格と(笑)
返信する
了解しました。 (まぁだまだです)
2014-11-01 08:48:56
ジャパンマスターズスプリントの日ですね。
私の出番の種目は最後の方なので、本を買って時間まで過ごす事にします。。。。
読むのに集中しすぎて召集を忘れないように気をつけます。。。
返信する
Unknown (へっぽこスイマー)
2014-11-01 11:46:55
そうだ、そうだ、私も発売日に買って、スプリントの待ち時間に読もうと思います。出番は30日夕方です。
返信する

コメントを投稿