マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

暑すぎマスク対策研究室

2020-08-11 | がんばりやちゃん


とにかく嘘みたいに暑い!
だけど外出するにはマスクはしなくちゃいけない!
誰も歩いてない道を一人で歩く時は少しはずしていいかなと思うけど
基本的にはマスク装着。
だんだんマスクしている息苦しさが増している気がするけど
暑いせいか体力が落ちたせいか
自分で吐いた二酸化炭素をまた吸っているから酸素が少ないせいかしらー?
ハッカハッカ。
アロマアロマ。

夜行生物にならないといけない位
昼間は暑いわ!
もー、鼻の下にキンカンを塗りたいわ!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2020-08-11 15:51:45
わー!鼻の下にキンカン!(笑)。暑くて暑くて、ほんとに「残暑お見舞い申し上げます」。くれぐれもご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿