マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

お客さん帰っちゃった、つまんなーい。

2017-04-22 | 黒タカハシ

梅と桜と桃の花です。
絵を描きに来てくれたお客さん帰っちゃったよー。
つまんないよう〜。



梅と桃と桜は茎の色が違うのです。
桃の枝はゴツゴツしていますが
少しだけ桃色なのです。可愛いのです。
桜は少しクールなので灰色っぽいのです。

たくさんおしゃべりしたのに、
帰っちゃったからつまらないよー。
長野の家には普通誰も来ないから
いつも1人でいるのが当たり前だけど、
帰っちゃったからつまらないよー。

★★★★★★
↓もうくどいようだけどお知らせ!
もしかして奇跡的に絵をかきたいなーと思ってる人がこのブログを読んでくれるかもしれないから。ね。


柏の葉カルチャーセンターで
第2第4月曜日の午後1時から3時

柏の葉カルチャーセンター
お問い合わせは
04-7137-4811
体験レッスン受ける人は
電話で予約してくださいね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿