マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

4月からの目標を考える!

2022-03-26 | 黒タカハシ


4月からの目標考え中なんだけど、
「美人になる」っての 
ちょっと本気でやりたいわ。
コロナ禍で化粧もしないで
ジムにもいかずに暮らしていたら
誰だかわかんない位よ。
違う人みたいよ。

一年かけたら美人になれるんじゃないかしら。
もう歳だからダメとか言ってる場合じゃない位
ピンチなの。
このコロナの間に美貌落ちた人いる?
もう落ちた落ちた落ちた
落ちたわ〜ん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちるものがないです (はづき)
2022-03-27 19:28:24
コロナの前も運動もせず、
化粧も、朝は一応するけど、昼間は口紅も化粧も直すことは一度もなかったので、落ちる美貌がありません(笑)

陽子先生が美貌が落ちた!というのを聞いて、陽子先生が仕事探しの時に履歴書用に撮った写真(ほうれい線の解説付きの)を思い出しちゃいました。

美貌があがったら、ビフォーアフター披露してほしいです♪
返信する
Unknown (はづきさまへ)
2022-04-03 18:46:51
何をおっしゃる!
私も着物がびしっと着られるようになりたいですわ!
もう お化粧するのもめんどくさいよ〜う!
返信する

コメントを投稿