マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

明日から100チャレするぞ!!一日4分頑張るのだ!

2009-08-26 | 黒タカハシ
大分トリニータのストラップを携帯に付ける前に
何か願掛けしたい私~。
ミサンガみたいにね!
やっぱり毎日一分トレ~シー!と毎日一分基礎英語と
毎日一分片付けと毎日一分ウオーキングやることにしようかな。
これ、100日連続で出来ると思う??
一日4分!出来ると思う?
よし!100日連続4分チャレンジしてみる!
大分トリニータの選手も頑張るのだもの私も頑張るのだもの
100チャレやる人~明日からやろうよ~!
何やるか考えて下さいませ~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!あああ!こちらもヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誓います! (ライチ!)
2009-08-26 20:41:29
師匠!私もやります!誓います!
朝10分&夕10分のウォーキング!
(日中は暑いからパス。)
午後3時からのNHKテレビ体操もやります!
返信する
優しいね~ (しーちゃん)
2009-08-26 21:00:35
日ハム応援ってことは、行ったのは息子さんだよね。
男の子って、お母さんに優しいよね。
先日うちの息子も、高校の遠足(?)で江戸東京博物館に行って、「手塚治展やってたから、お母さんコレ好きだったよね。」って、リボンの騎士のストラップ買ってきてくれたんですよ。
むちゃむちゃ嬉しかった!

100(日)チャレやってますよ~。
何やってるって?
骨盤締めスクワット・・・
まだ痩せるまでは行ってないんですけど、骨盤締まりましたよ、4センチ・・・
どんだけ緩んでたんだって!
1セット1分、1日3~4セット、仕事の日も休憩時間にトイレでできる。
100日やれば、少しは痩せられる…かも…
ガンバルゾ!
返信する
3分スロトレとストレッチやります (なつの)
2009-08-27 07:14:29
1日4分って面白いですね。
私もメルマガ「21時の3分ダイエット ~1日3分で理想のカラダに~」を1日1種類やってみようと思います。
ほんとは無酸素+有酸素運動の組み合わせでもっとじっくりやりたいのですが、最近ちと忙しいです。
昨日のはヒップスクワットでした。
http://www.3-diet.com/mail/slowtraining8.html
返信する
Unknown (nao)
2009-08-27 11:16:08
こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

只今ブログランキングアップのお試し期間中ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなるんですよ。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日が楽しいです。

よろしくお願いいたしまーす。
返信する
ライチ!さま (高橋陽子)
2009-08-30 21:54:27
とにかくコツコツがんばりまっしょー!
午後3時のテレビ体操!!
良いじゃないですかー!!
美人への道は険しいけれど
くじけず続けよーねー。
返信する
しーちゃんさま (高橋陽子)
2009-08-30 21:58:06
きゃうーーん!
リボンの騎士のストラップ!!
わおーーーーん。
いいねー。
ムスコに優しくしてもらえるのって
うれしいですよねー。
私はカレーを美味しいって言ってもらえたんで
またまたうれしくなっちゃいました。
お母さん冥利に尽きるって言うか
うれしいもんですわよねー。

おおおおおお!
なんですって?4センチですって!!
うひょおおおおおお!!
がんばれがんばれ!続けてくだされ!
私も真似してやってみます。
返信する
なつのさま (高橋陽子)
2009-08-30 22:00:54
コメントの返事がおそくなってごめなさい。
おお、こんな役に立つサイトがあったとは!!
私もコレを見てがんばります!!

ちょこっと運動するのでも
ぜったいその積み重ねって効果ありますもんね。
とにかく、ちょっこっとちょこっとがんばりますぞおおお!
返信する

コメントを投稿