マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

今日のミニ老人ホームお絵描き教室

2018-03-21 | 今月の大人のお絵かき教室



今日の老人ホームお絵描き教室。
桜吹雪の絵に私の書いたイラストに色塗りしてもらって貼り付けて〜の作品。
今回は水彩絵の具と筆を使ったので
指があまり動かない方も大丈夫なのです

私の絵とコラボしてカワイイ〜。

春爛漫!
★★★
ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫🌸 (Shino)
2018-03-21 20:58:36
春爛漫、可愛いくて素敵です💕
もう春なんですよね〜(今日は雪降ったみたいですね⁉️)
昨年から始まった親の介護が今年開けから大変になって気がついたら、陽子先生はお孫さんができて(あやちゃんおめでとうございます㊗️)マラソン大会まであと少し!いつでもチャレンジ精神!
素敵です🤗
うわー!お話したいこといっぱいです!
体調にお気をつけて楽しい10Kmでありますように!😊
心に春🌸いただきました!ありがとうございます🤗
返信する
Shino様 (高橋陽子)
2018-03-31 18:53:27
Shino様の方に出かけるかも〜とか
そーゆー予定がありそうでなかなか決まらないので返事ができなかったですがまたお目にかかりたいです。
お近くで薔薇色女子会開きたいですわぁ。
返信する

コメントを投稿