マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

朝までダルグラ!!その1!

2013-05-19 | 黒タカハシ
水羊羹を4個も食べ
世界一栄養価の高そうな 外国のビスケットを
エビせんのようにとまらなくなって食べ続け・・・。

もう、シャザーンに顔向けできないというか
もう、しばらく隠れてく暮らすしかないというか・・・。

体は調子よいし
担当の方との電話も楽しくできているけれど
ま~~~脳内はどうかしちゃっているわ。

原因はわかっているのだから
さっさと生活の改善に向けて努力努力!!

どう計算しても絶対無理!!ってところから
ぎりぎりで無理!!ってレベルの無理さになってきたのだけれど
・・・・
締め切りは今週中なのであります。

精神的に甘いものがほしくなるというのも当然・・・。

水羊羹をさらっと4個食べても
まったく満腹にもならないし
甘いものを食べたという印象もない・・・。

とにかく!!
明日の朝まで
!!!朝までダルグラ!!
朝までダルグラは8時間分の仕事あります!!

これ、クリアできなかったら
大変です!!
今週、あともうちょっとでです!!

人が見たら簡単な絵だって
そ~~簡単にかけないこともあるし!!
私のマンガって枠線書くのが 一番時間がかかっているみたいに見えるようだけど
枠線描くより 絵を描くほうが時間かかりますって!!

なかなか、大変だけど
とにかく明日の朝まで頑張るぜい!!

も~~!!応援クリックしてよ!!
・・・まあ、、、もう夜だし
見ている人いないかな・・。ちぇ・・いいなあ。
私も枕に頭乗せて寝たいなあ・・。

とにかく私は明日の朝まで8時間労働だい!!

あ~~~!!とにかく、一つ一つ!!
一つ一つ!!

満腹にならない、タカハシより!!
わ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

過食になるほど食べている自分にがっくりだよ~~~!!

☆……………………………◇
人気ブログランキングへイラストレーターブログランキングに参加中!!

イラストレーターブログに登録変更しました!!
ここでもがんばりたいです

応援クリックしてね!ポチッと応援クリックしてね!↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング

☆あ~~~~!!!!
も~~~~~~!!!
終わらないわ!

でも、届けたい話があるんで
それが伝わるようにがんばります。

◇………………………………◇

頑張って書いてるんで!!
応援してね!!!!
堀野洋貴トレーナートとの筋トレマンガまだ先があるんで、
よろしく頼みます!!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。

高橋陽子のホームページ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシも (pd)
2013-05-19 22:10:27
今夜は徹夜組。
終わらないのよー。
ガンバろうね。
返信する
Unknown (mamama)
2013-05-19 22:46:19
私も締め切り修羅場の時には、天丼とかグラタンとか普段食べない高カロリー物を毎日食べてました。もちろん机に向ったまま、体はぜんぜん動かさない日々。でも、こわいくらいに体重落ちて行きましたよ。5kgぐらいかな。ストレス不安&頭がフル回転で動いていたからかな。胃痛もずっとあったし。で、仕事完了したらあっというまに体重は戻りましたけどね。
返信する
pdさま (高橋陽子)
2013-05-19 22:56:16
終わらないよね~~。
私が終わったら
朝になるって言う魔法をかけたいようよ。

夜に見に来てくれてうれしいわん。
返信する
mamama様 (高橋陽子)
2013-05-19 22:59:35
胃痛がずっとあった?
そ・・それは かなり体に悪い・・。

とにかく、体重は増えないでほしいし
仕事はなんとか終わってほしいし・・・。

夜に見に来てくれてうれしいです!!
ありがとお。
返信する

コメントを投稿