マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

和菓子印帳も作ったよーん

2021-01-15 | 和婆婆入門
和菓子印帳も作りまして〜

日本橋の榮太棲のおしるこ食べて描いてきたよーん
とにかくちょこちょこ描く練習しとるよー
家の片付けが進まないから
外で甘いもの食べて現実逃避しとるよ〜

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (platsake)
2021-01-15 09:35:15
高橋先生、おはようございます(@^▽^@)。
倉庫番です。地元鳥取県では、おしるこ・ぜんざいは、お正月の雑煮として食べていますが、このおしるこは美味しそうです。
返信する
Unknown (高橋陽子)
2021-01-15 11:50:26
倉庫番様へ
え?男の人もみんなこの甘いの平気で食べれるの?
東京の男の人はお酒を飲んでるせいか全く食べようとしませんわよん。
返信する
Unknown (mari)
2021-01-15 19:49:51
楽しい世界が広がっていますね!
我が家はなんと!本日、洗濯機に続いて石油ストーブ(20年もの)がストップ。新メンバーが入りました。わーん。出費~(泣)。
そういう年なんでしょうかー、2021年。いきなり変化の波がやってきてるようです。寒いのでストーブはありがたや~。おうちでぬくぬく暮らします。笑。
返信する

コメントを投稿