マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

新しいそば印帳を作る!の巻

2021-01-06 | 和婆婆入門


いつも描いていた変わりそばの絵が半年分終わったので
もう一つ新しいのをつくりました。
さーてー、、今年はどうするかなぁー。
今年は日本橋にたくさん行くことになりそうだから
今年は日本橋店の変わりそばコンプリートを目標にしようかしら。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujimi110)
2021-01-06 10:11:07
おー!
着々と《そばーば》の道も進んでいらっしゃいますね〜
返信する
Unknown (fujimi様へ高橋陽子より)
2021-01-06 23:22:57
@fujimi110 これから何するかちょっとわからないけど準備だけはしておかないとね!
あーおそばを食べるにもお金がかかるからちゃんと働かなくちゃいけないんだけどね!
ボチボチ働いてバサバサお金を使って
ヒーヒーです。
頑張らにゃー!
返信する

コメントを投稿