マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

運動アミダくじ第一回目やるぞ!動いて痩せるぞ!

2009-04-27 | 小公女ダイエット実行日記・3月
今日は仕事したのでウオーキングに行かれませんでした。
小公女ダイエットは地味にこつこつ実行あるのみ!ってわけで
ウオーキングできなかった日は運動系DVDをやることにしたのであります。
運動系アミダくじは「今日のお会計」の集計で決めることにしてみました。

・・・
あたしゃ、山に行きたいのよ。
脳が疲れたといっているので行ってあげないといけないのよ。

で、明日山に行ってくるのであります。一人でよ。バスに乗っていくんよ。
帰ってきたら本気で小公女ダイエット第二弾ダイエットやるよん!
5月バージョンダイエットするぞ。
明日の旅行は心細いから携帯からブログ更新するね。
一人旅ってあまりしたことないのよ。
どうしても山に行きたいんだけど一人は心細いヨン。
たぶん一日で帰ってくるけれど天気いいといいなー。
とにかく今日はDVDがんばるぞ!
ちなみに昨日は秋葉原まで歩いたのだ。

・・・・・・・・・・・・・・
☆1日2回更新しているので2個読んでね。2個読むと話が繫がると思うので。
コメントとランキングのクリック投票数の集計して
明日はどこまで歩くかアミダくじするヨン。
良かったら投票してね。
締め切りは夜中の12時!!
セーラちゃんウオーキングの行き先決めに参加してねー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!あああ!こちらもヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング8位から11位ぐらい!!
小公女パワーをください!!パワー充電求む!

 ←私のホームページへ・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やま? (たこりん)
2009-04-27 22:53:04
山に住んでるワタシは街に行きたいのですが...
定額給付金の支給はゴールデンウイークには間に合わないし、じーっとすごします。
山からの更新楽しみにしてます
返信する
朗報か……? (tobirisu)
2009-04-27 22:56:08
 ビリー隊長のもとから脱走した「●●なし」におすすめの新しいトレーニングが日本に上陸したらしい。
http://www.exabody.com/prod/HHA01_detail?af_id=950&banner_id=riniadw

「ゴーゴー腹筋」のキーワードで検索すると、5555円というお買い得品もあるそうです。
返信する
たこりんさま (高橋陽子)
2009-05-11 22:13:04
わが町にも給付金の手紙が届きました!
ゴールデンウイーク前に送ってほしかったワン。
山の暮らしはうらやましいです。
返信する
tobiさま (高橋陽子)
2009-05-11 22:15:36
おおおおお!!!
こんなのがあったのかー!
でもこれだって出来ないって!!
それにしても次々考えるものだわねー。
やってみちゃってくださいませよ!
ちょっと やってみちゃって下さいませよ!!!
返信する

コメントを投稿