マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

痩せたぜベイビー!やっと体重が動いたヨン!!

2009-05-31 | ダイエット
先月から今月の初めにちょっと体重が増えたと思ったら
何をしようとまったく体重が動かなくなっちゃっていたんですけど
やっと体重が動きました!!

上野動物園までヒヨコを見に行くウオーキングの成果かしら!!
毎日片道20分歩くなんてウオーキングする人にはなんでもないことだろうけど
それでも成果があるのかも!!
毎日するといいのかも!
短い長靴履いて歩くといいのかも!
↑毎日雨なので短い長靴履いていっていたの!!

長靴で歩くと痩せるのかなー?
うーーん試しに雨に日に長靴でウオーキングしてみて!!

この二日チョン・ダヨンのフィギュアロビクスを30分やったからな。
それもいいのかな!
ではでは皆様長靴で歩いてみてねー。
雨の日なら長靴でも変じゃないから雨に日にやってみてね。
短い長靴って・・変な言葉ね。
でもわかるよね、ほれ、あれよあれ!

・・・・・・・・
☆1日2回とか更新しているので下も読んでね。
応援クリックしてみてね。↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!ヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング23位ぐらい!!
パワーをくれーーーー!あ!!!!!
今見たら22位になってた!ありがとー!
 ←私のホームページへ・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (topimama)
2009-06-01 09:38:11
毎日がポイントだと思います。
私も以前3年位子ども達の通学班にまざって「一人防犯ボランティア」(という建前のコレステロール値下げダイエット)をやっていました。
片道1キロ往復2キロ、月曜~金曜まで毎日!
結構効きました!

長靴で長時間歩くのは腰に危険です。
topimmaさま (高橋陽子)
2009-06-01 11:40:00
やっぱり毎日が良いのでしょうかしら。
月金で毎日2キロ!効きましたか!!

やっぱ、毎日、こつこつ!ですよね!
長靴は雨の日だけちょこっと履くことにしますわ!!

コメントを投稿