マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

1月16日の第3、第4ミッション終了

2017-01-16 | がんばりやちゃん

第3ミッションの「プールに行く」をこなし、
第4ミッションの「帰りにスーパーにより、緊急ダイエットフードを買う」を終了いたしました。

年末年始の食事と最近の甘い生活(甘いものを止めどなく食べ続ける日々の事)で
全身ふわふわの私。
この ふわふわな体の中の筋肉を残しつつ体重を落としていきたいものであります。

ではただいま11時半なのですが、
第5ミッションは「髪を染める」です。
本格的にがっつり染めるわけではなくて
ちょいと白いものがある所を、ね。
それをやりながら
第6ミッション「ゆで卵を作る」「もやしを茹でる」もやります。
明日からのダイエットの準備であります。

明日は明日で忙しいから
細かいことをやりまーす。
では1時間後ぐらいに、また!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール (AOI)
2017-01-17 00:54:01
え~ プールに行ったですって?
私22時までいたのですが・・
22時過ぎにいらしたのですか?
それとも、もう一つのプール?
お会いできず、残念。
返信する
Re:プール (高橋陽子)
2017-01-17 13:13:57
昨日はあまりに寒かったので
近くのプールに行ったのであります。

あー、やっぱりジム退会しなければよかったかなぁ。
チケット会員だとヒョイヒョイ行きにくいのだ。
あー、また復活しそうです。
返信する

コメントを投稿