マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

新しい話思いついたからそっちにする!

2022-05-15 | 60歳だけどマンガ投稿してみる


マンガ投稿あるあるなんだけど
描いてる途中に迷いが出て違う話を思いつくって道に突入!
8ページだからまぁ1週間あれば描けるはずなんで、、。
でもそう簡単にいかないかもしれないんだけど!
漫画スクールは毎月締め切りがあるから来月の締め切りに間に合えばいいんだけどとりあえずがんばります。

今、描いていた話は実は街並みの風景と
家を真面目に描かないと面白くない話なのだけど
村と家のデザインと設計に時間かかってしまい変更であります。
(これだけ考えたら絵本にしたほうがいい位手間かかってしまっておりまして)

とにかく
りぼんマンガスクール締め切りに向け
頑張るのであります。
別に賞を取ろうとか言ってるわけじゃなくて投稿するってことがまずスタートです
ので
まずは仕上げるってことを目標に頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿