マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

8月は勇気を出して小公女ダイエット!!!

2009-07-31 | ダイエット
育毛プロジェクト&髪に良い食生活は明日からスタートするワン。
でも育毛関係のブログを書くには
あまりに結果が出るのに時間かかりそうなので
(朝顔の種植えたように簡単に成長しそうもないのでね)
8月は途中で中断している小公女ダイエットがんばります。

小公女ダイエットはあまりにブログ読者の人の気分が乗りにくい
連載マンガなのでランキングがドドンと落ちるのが辛いので
続けるのに勇気が要るのだけれど
もおおおおおこれ完成させたいと思うので頑張りたいです。

もおおおおお。
通りすがりの人がランキング投票絶対できない
(よく分らないので投票できっこないじゃん!!)
連載マンガブログに挑戦よ!!
8月はそれに私が我慢できるか!って事なのよね!
8月は意思を強く持つ!!のを目標にします!!

8月は小公女ダイエット完成できるまで他の事描きません!
ヤギ情報は載せるけどね!

8月は根性と勇気の8月です!
どんなに、「あー、あとでまとめて読めばいいや」と思っても
毎日見に来てねー!タノム!!
ヤギより真面目に応援してね!
(ヤギのみ応援している人がどうも この世に2人ぐらいいるようなのだ)

そんじゃー、明日からセーラちゃん登場よ。
まったく小公女を読んでない人は読んでおくようにね!

::::::::::::
1日2回とか更新しているので下も読んでね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!ヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング!!
あ!!!!17位!投票してして!
 ←私のホームページへ・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!再開! (ライチ!)
2009-07-31 11:41:36
高橋師匠がすっかりヤギに御執心なので、セーラのこと忘れちゃったのかしら?と思ってました。
良かった!小公女ダイエット再開ですのね。ファイト!ですわ!
返信する
ライチ!さま (高橋陽子)
2009-07-31 12:52:20
ヤギに心を奪われていますが
わすれちゃいませんぜ小公女ダイエット!!

8月はとにかくとにかく 頑張りっきゃないっす。ってことで頑張りますのです!!
返信する
初めまして (ふーこ)
2009-07-31 14:17:39
私も 小公女ダイエット
大好きですよ。
再開、楽しみです。

また、育毛プロジェクト&髪に良い食生活も
期待しております。

頑張って くださいませ。
応援ぽちっ×2 と。
返信する
わくわく♪ (kinu)
2009-07-31 21:33:53
おぉっ
表紙に綺麗なおねいさんがと思ったら
小公女ダイエットも復活ですか
楽しみにしてまーす
返信する
ふーこさま (高橋陽子)
2009-08-02 09:14:31
わおおおお!コメントありがとうございます!
おおおお!
小公女ダイエット再開楽しみ、と書いてもらえて
勇気100倍!!
ありがとうございます!!!

育毛プロジェクトも楽しみにしていてくださいねー!!
ホントに何をすると効くのか調査しちゃいますからね!
返信する
kikusama (高橋陽子)
2009-08-02 09:18:39
わおーん。
「わくわく」なんて書いてもらって
うれしいよーーーん。
もう、前のを書いてから時間たちゃっているんで
再開するのも勇気要るけど「わくわく」って
書いてもらえるとうれしいよん!!
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿